Language : EN

home 『99% DIY』さんに記事にしていただきました。

『99% DIY』さんに記事にしていただきました。

「99% DIY」さんに、山村テラスにご宿泊された様子を記事にしていただきました。
http://99diy.tokyo/sanson_terrace/
製作当時の懐かしい写真もあります。当時は電動工具なんて持っていなかったので、みんなで腕の筋肉をプルプルさせながらノコギリで切ったものです。そもそも電気がきてないので使えないのですが(笑) あの頃は若かったですね。。。

こちらのブログには、DIYやライフスタイルなど、自分の暮らしを自分で作りたい方にはとても参考になることがたくさん書かれています。
取材をしてくださった川名さんも、ご自身で自宅を改装したりDIYのコンサルをされたりしているとのことでした。
施工方法についても写真とともにとても詳しく掲載されているので、勉強になります。
ぜひご覧ください。