Language : EN

home メキシコ製BBQチムニーを備え付けました。

メキシコ製BBQチムニーを備え付けました。



山梨県のJマートというホームセンターにフラッと入って衝動買いしてしまったのが、メキシコ製BBQチムニー。

山村テラスのデッキの上で、安全に火を灯しながら食事とお酒を楽しめないものかと、ここ数年悶々としていましたので、目に入るやいなや即決で購入しました!値段もお手頃。

焚き付けも簡単ですし、トップではパンを焼いたりもできます。
薪の燃えるパチパチ音は、チムニーの丸い室内の中でこもり変換されて、「コポコポコポ」となんとも愛嬌のある音を届けてくれます。
茂来山の風景とも相性が良く、これは本当に買って良かったです!

それにしても北杜市のJマートはホームセンターとは思えないほどセレクト商品が多く、他にも衝動買いしそうになってギリギリのところで踏みとどまった物がたくさんあったので、お金に余裕がある時は絶対に行かないようにしようと思いました!

チムニーは、『山村テラス』でお楽しみいただけます。