Language : EN

home 別荘リノベーション開始

別荘リノベーション開始

Sanson Terrace 3つ目の空間製作が始まりました。
今回の空間は、佐久穂町内のこじんまりとした別荘をリノベーションします。

築30年以上経っていますが、前のオーナーさんが足しげく通っていて下さったので、状態はとても良いです。 この愛らしい建物には、喜劇駅前食堂http://www.kigekiekimaeshokudo.com/の中村仁さんにご紹介いただき、巡り会うことができました。
初めは少し手を加えれば良いかな〜と簡単に考えていたのですが、 やり始めたらついスイッチが入ってしまい、天井・壁・床を威勢よく壊してしまいました。 思っていたよりも大掛かりな工事になりそうです。

6月末完成を目指して頑張りますが、どうなることやらです。 DSC07780