Language : EN

home 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響で長らく休業させていただいておりましたが、本日6月15日より営業を再開し、今後のご予約の受付を再開させていただきます。
休業期間中は、ご予約をお断りしたり、曖昧なお返事をしてしまったりと、大変なご迷惑をおかけいたしました。
まだまだ余談を許さない状況ではございますので、休日を多めに設けながら、しばらくはゆとりを持った営業をしていきたいと思います。
なお、長野県外のお客様につきましては、6月19日以降のご宿泊をお願いいたします。

営業再開にあたり、ご宿泊要件に以下の変更点がございますので、ご確認ください。
移動の機会を減らす観点から、
・原則的に2泊以上のご滞在をお願いいたします。長野県内の方はご一泊からお受けいたします。
・長期でのご滞在を優先してご予約の受付をさせていただきます。

三密回避や接触の機会を減らす観点から、
・小海線羽黒下駅からの送迎サービスは停止させていただきますので、お車でお越しください。佐久平駅周辺でレンタカーをすることができます。

・今後感染者の急増や行政からの要請などがあった場合は、ご宿泊をキャンセルさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

また、ご滞在にあたり感染症対策として以下のお願いがございます。
・ご滞在中は外出時のマスクの着用や消毒、人との接触の多い場所や機会を避けるなど、基本的な予防対策をしてお過ごしいただきますようお願いいたします。



 お願いばかりで恐縮ではございますが、私たちも施設の入念な清掃や換気、消毒などの対策を十分にし、安心してご滞在いただけるよう努めて参りますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



さて、私事ではありますが、休業中にギックリ腰をやってしまいました。
今しかできないことを!!と鼻息を荒くして様々な作業をしていたのですが、アドレナリンが出過ぎて体調の変化に気づかず、靴下を履こうとかがんだ瞬間に、パキリといってしまいました。
今まで何かとガッツだけで乗り切ってきました。実のところ体の明らかな衰えには昨年から気づいておりましたが、体のケアばかり考えていると、精神が老けてしまうと思い、引き続きガッツだけで生きていました。
コロナによる変化というよりもギックリ腰による大きな変化が今、私に求められております。
withギックリ、そしてその先にあるafterギックリ時代をしっかりと見据え、今後の働き方やライフスタイルを変えていきたいと思います。

痛みと不安を抱えながらの再出発となってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!笑)

山村テラス
岩下 大悟