Language : EN

home 【月夜の蚕小屋】のご予約について

【月夜の蚕小屋】のご予約について

こんにちは。
長い梅雨が明け、ようやく夏らしい気候になってきました。
豪雨の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ニュースの映像を見る度に、昨年の台風19号が思い出され心が痛むと共に、これから来る台風シーズンに向けて防災意識を高めなければと感じております。

新型コロナウイルス感染症も拡大の一途をたどっております。
私たちが暮らす長野県佐久地域でも、最近は少しずつ感染が確認されるようになりました。
6月以降、全ての施設において様子を見ながら営業させてさせていただいておりましたが、 状況に変化に合わせて、営業形態も変化していく必要性を感じております。
特に【月夜の蚕小屋】は集落の中にありますので、地域住民の皆様の日常生活を考慮しながら営業していきたいと思います。

そこで大変心苦しいのですが、【月夜の蚕小屋】の今後のご予約につきましては、しばらくの間、以下の通りに限定して受付をさせていただきます。


◆ 月夜の蚕小屋・・・長野県内や近県にお住まいの方のみ。
 ※ 首都圏の都市部や感染が拡大している地域にお住まいの方からの新規ご予約は見送らせていただきます。


ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後も変更があるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。