Language : EN

home 予約カレンダーが表示されない不具合について

予約カレンダーが表示されない不具合について

いつも山村テラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご予約カレンダーにつきまして、iPhoneの一部の端末(Mac含む)からSafariブラウザでアクセスすると、「お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました」「私はロボットではありません」等の画面が表示され、カレンダーが表示されない事象が発生しています。
大変ご不便をおかけしております。

もしカレンダーを閲覧できない場合は、お手数ですが、お電話またはコンタクトフォームより直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
TEL 0267-88-6102
コンタクトフォーム https://sanson-terrace.jp/contact/

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。